好きなもの発信ブログ

これからは趣味に没頭する時代だ!!

おもちゃ・漫画・絵・アーティスト・書籍など、自分が良いと思ったものをひたすら勧めていくブログ

【No.4】きれいなジャイアンのフィギュアを見ていると心が清らかになる

きれいなジャイアンが我が家にやってきました。

f:id:aosujiGORO:20190223235233j:plain

 

 

 

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

と笑ったそこのあなた。心が荒んでいますよ。

 

 

 

見てください。この綺麗な瞳を。

f:id:aosujiGORO:20190223235318j:plain


 

 

見つめていると心が洗われます。

 

 

 

f:id:aosujiGORO:20190223235345j:plain

どの角度から見ても綺麗なジャイアンはとことん綺麗である。

 

 

ジャイアンよ、君はその綺麗な瞳で何を思うのか

 

f:id:aosujiGORO:20190223235418j:plain

きれいなジャイアンは後ろ姿も美しい

 

メディコムトイ製の他のフィギュアと比べても、ついているAmazonレビューの数も段違いなので、かなり人気のフィギュアですね!

 

 

眺めていると心が清らかになるので、心が薄汚れている自覚のある方はすぐに買ってください!!!

 

 

<終わり>